2010年12月14日火曜日

お誕生日パーティー

毎週のようにマブダチと通っているカフェバーのご主人が私のお誕生日を祝いたいと言っていると聞いて。
ケーキでも出してくれるのかな?と思っててふつうにマブダチと飲みに行った。

そうしているうちに、このお店を通してお友達になった子やプロサーファーさんが集まりだした。
その中にはシンガーソングライターのタカシくんも。
いつもギターを持ってきてて、「なんか歌ってよー!」と誰かが言って、
Jack Jhonsonの「better together」を歌ってくれて。

甘い声の歌が終わったと思ったら突然「Happy Birthday!!」の声と同時にみんなが歌いだした!
「午前0時を過ぎたら♪ イチバンに届けよう♪ Happy Birthday~♪」

みんなで祝ってくれるとは思わなかった!だって7人も!
こっそり練習しててくれたみたいで。

そして美味しい林檎まるごとクーヘンと、プチケーキたちを出してくれたよ。

いい友だちばっかりで、私は幸せ者です。
みんなありがとう、本当にうれしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。