2010年12月19日日曜日

今日のサーフィン

8:00前~9:30ごろまで鵠沼で入水。

波情報がコシハラ△でひゃっほい♪で行ったんだけど、ボヨボヨ気味。。
始めは厚くてなかなか乗れなかったけどだんだんサイズアップ!

中途半端なのじゃなくて、もりもり来たやつじゃないと乗れなくて。
それでも慣れて乗れるようになってきたんだけど、調子乗ってインサイドまで来ちゃったら
なんかゲットがメンドクサー!!
何回かチャレンジしたのになかなか出られなくてさ~

このままなのも悔しいから鎌倉へ。
お昼過ぎまで恵風前で入りましたよ。
鵠沼より風あまり入ってないし、まとまってる!
しか~し厚くてやっぱりもりもりしてないと、なかなか乗れず。。

怖がりがいけないよね、永遠の課題だわ。
あまり来ないからちょっと緊張してたのもあるかも。
でも乗ればいい波♪
ちょっと腕上がらなくなっちったんで上がりました。

夕方また15:30すぎに今度は鵠沼行ってみました。
サイズそこそこ残ってて、トロ厚!
厚すぎる感はあったけど、朝より乗れて満足♪

久々のお友達にも会えたし。

富士山て、最初はいったときは見えなかったのに、夕焼けが深くなってくると
くっきりと姿を現すの。
あの夕日を見れただけでも、入ってよかったと思う。

てことでパド筋はパキパキです。

最後オフ結構強くなっちゃったから明日は残らないのかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。