2010年12月20日月曜日

女子会@横浜

高校のときのオケ部の女子3人で女子会♪

横浜のリゴレットってお店をお友達が予約してくれました!
夏にその子の旦那とその友達も含めてビアガーデンに行って以来の再会。

3人だけで会うのは久々だった。

お店はかなりいい雰囲気!
入ってすぐにワインがずら~っと並んでるのもよかったし、スタッフの方々が笑顔で「こんにちは!」って言ってくれるし、ピザ焼き窯もあって。

昼間から3人して生で乾杯♪ だから好きよみんな!
生ハムや小海老のアヒージョ、ピザ。


ワインもボトルいれちゃいまして、パスタ、ムール貝の白ワイン蒸し、どれもかなり美味しい!
そして我ら大食漢!
みんな食べる子でよかった~w


もちろん食べている間も無口になるわけでなくて、女3人寄れば姦しいw
みんな色々悩んでたり、夢に向かって動き出してたり、近況報告しあった。
もう卒業から10年ちょい経つのに変わらず話しやすくて、気の合う友人たち。
元気をもらったよ。

ということで、結局ワイン2本あけて、最後のイカスミリゾットも満喫♪

酔っ払った足でショッピング行った私はかなり気を大きくして、
買う予定だったコート以外にもニットにスカート、ブーツまで買ってしまったのでした。
かなりおだてられたような気がしなくもないけど、気に入ったからま~いっか!
帰り二日酔い始まってたけどま~いっか!

みんなありがとう!
次回は新年会で♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。