2010年12月24日金曜日

ハラムネ

1Rめ7:30縲鰀10:00@鵠沼 腹胸
厚かったのででかいのじゃないと乗れず…
なかなか行けなかったけど、何本か切れめの波をゲットできた。
パワーあるからボトムターンが気持ちいいんだけど、
なかなかその後が続かない。
胸くらいになると乗るのに精一杯になって技の練習できなくなる…
がんばれ私。
そういえば、初海でホンコンさんに会って挨拶した!
感じよかった!

2Rめ15:00縲鰀16:30すぎ@鵠沼 腹胸
トロ速つながり気味でなかなか乗れず…
厳選しただけあって?乗った波はなかなか楽しかった。
1本だけ、速い波だったので素早いボトムターンからのトップへセットができたような。
って狙った訳じゃなくて抜けようと思っての無意識なんだけど、あの感覚を忘れないようにしよう!

夜は久しぶりにマブダチとご飯。
夕方も海で会ったんだけど、イケメンに時間を聞かれて嬉しそうだったって、ばれてたw
普通に答えたつもりだったのにw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。