2010年12月27日月曜日

お馬△【有馬記念】

初めての競馬、初めての有馬記念♪

馬の絵が描いてあるからなのかBEERだからかコーフン!

次レースを走るお馬さんを身近で見られるパドック。
出てきたときはわぁ~!とはしゃいでしまったw
馬に関する知識が全然ないので、この馬落ち着いてる・・・とかいい筋肉だなぁwとか、
なんか好み!とか、いい名前してるじゃん!とかで選んだw

オグリキャップメモリアルとか。
無知だがこの名前は知っていた。ぬいぐるみとか、流行ったよね?

そしてむしろこれがメインというw
煮込みとBEER!最高でしょ♪

詳しき人のアドバイスにより、8レース目くらいから高台を陣取る。
「人がごみのようだ!!」言いたかっただけw

有馬記念半端ない盛り上がり!ブエナビスタの返し馬。
も~これだけで大盛り上がり!新聞丸めてまわりと一緒になって盛り上がってみたw

結局有馬は全敗w
当たったのは8レースの名前買いしたこれw
人気、あったね♪ 450円になりましたとさww

初競馬、面白かった!雰囲気を味わえたのがよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。