2010年12月31日金曜日

モモコシ

7時から2時間半ほど入水。
厚くて割れづらく、インサイドダンパーな波で苦戦。
混んでるところには行けない、けどそこでしか割れない、みたいな。。

やっと数本なんとかまあまあなのに乗れて退散。
新しいウェットを以ってしても曇り空で寒かったぁ

午後はお友達とお茶。
ここのお店もだいぶ通っているので、お店の人に年末の挨拶をされるなど。

戻ってにわかにクローゼットの整理を始めたらエンジンかかって
そのまま久々にランニング。
自分ではいいペースで走れた!と思ったのに1km7分ペースとな。

そしてガンダムと編み物。
ガンダム今日泣いてしまった。
そしてリュウの年齢に驚くなど。。

海、明日も朝一ならなんとかできそう?
なんとかいい感じで納めたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。