2011年1月1日土曜日

モモコシ~ハラ

7時半から2時間半ほど入水。
今年一年、ロングの修理時やトリップでお世話になったファンボードで。

入った当初から沖合で風が吹いてるようなコンディション。
はじめはモモくらいだったのが徐々にサイズアップ!
数本しかまともに乗れなかったけど、富士山も綺麗だったし、
元々ジャンク予想で入れないかもと思っていたので、入れてよかったということで〆。

午後はケーキ納め。昨日とは別のお店で。
今日のお店でも来年もよろしくとあいさつされちゃいましたw

その後は実家へ。明日初日の出サーフィンするので、おそばだけ食べに帰って夜戻る。
近いから成せるワザ。

引っ越してからはいつも友達と過ごしていたので、家族と過ごすのは久しぶり。
やっぱり実家はいいねぇ~

実家から見る夕焼けが一番綺麗と宇宙人の弟が申した。
まさに。


つかの間の帰省後おとなしく帰り、さぁ明日でかいのかなぁ~とちょっと心配ながらおやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。