2011年1月10日月曜日

草津温泉

軽井沢からの今日は草津へ!
そもそもは温泉に入りたい!というひと言から決まった旅行。
久々なので楽しみ♪

バスで移動、の前にもう一度アウトレットを覗く。
ジョグ用の上着がほしかったところ、adidasでちょうどタイムセール!
昨日は試着しなかった上着が気に入ってお安く購入でにっこにこ♪

草津へ着いたらまずは草津の中心!湯畑へ。
変わらない湯畑ブルーと硫黄の香りがありました。


びっくりしたのが湯畑横にセブンができていたこと。
ちゃんと景観に配慮した色になっていたね!


お昼は舞茸天ぷらそば!舞茸天ぷらの肉厚で美味しいこと♪


お目当ての温泉は西の河原露天風呂で♪
雪が舞う中でもぽかぽかにあったまりました。


雪の綺麗な結晶にわーわー騒ぎながらバス乗り場へ。
さすが天下の草津温泉でした♪

都内についたら少しは温かいかと思ったら、あれあれ寒い!
そして湘南について目を疑ったよ~ちらちらと雪が舞ってるじゃないの!
草津から連れて来ちゃったのかと思ったw

海なし旅行もたまにはいいとは言っても、明日は海入るぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。