2011年1月16日日曜日

ハラ

午後からがいいって言うので珍しく12時から入水!

風波でちょうどだんだんサイズアップしてきてナイスタイミング!

一本すごいいいグーフィー、乗りながら「やばいなにこれちょーいい波なんだけど!」と言ってたw
それぐらい目の前に波のフェイスが現れてきて、ロングライドできた!

その後は結構激しくなっちゃって鎌倉に移動してみたけど、こっちもサイズアップしてきて
数本でインサイドにはまって上がっちゃった。。

夜はユッキーナとはなさんのインターネットライブ!
モツ鍋で一緒に暖を取ってからあっ!と驚く放送局スタジオへ縲怐r
インターネットでは見てたけど、生放送はやっぱり違う!
はなさんの心のこもった熱い歌声に、少し目頭が熱くなってしまったのでした。ほんとの話。
ありがとうはなさん。
これからインターネットで見るときの目線も変わりそう!

飲み屋付近、大丈夫だ問題ない、にユッキーナとパシャ☆さすがアキバ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。