2011年1月2日日曜日

初日の出サーフィン~ムネカタ

元旦は毎年恒例の初日の出サーフィン!

波情報でムネカタっていうので恐る恐る行ったけど、セット間が長かったので
意外にもすんなりとゲットアウトできた。
海から見る初日の出は本当に綺麗で最高だった。
今年も怪我なく楽しくサーフィンできるように拝みました!

肝心の初乗りは、セットじゃないと乗れずでかいしワイドだしで、
ちょろっと横に行っただけ。。
上がって見たけど、ほんとにワイドすぎてこりゃ無理だったわ、と自分を納得させるw
みんなに新年の挨拶もできたしね。

午後は実家へ。ちょうどお雑煮&おせちタイム!
笑っちゃいけないの録画を見ながら団らん、実家はいいなぁ~

夜はカニ鍋!毎年ながらすごく美味しかった~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。