2011年1月24日月曜日

コシハラ波乗りからのパンづくり

帰りが深夜だったので、まだお酒残ってるまま千葉北へサーフィン。
車中寝かせてもらうw

着くころにはだいぶ復活!
千葉北某所にて入水。
波数は少なかったものの、コシハラのメローなレギュラー!
最後のほう、人増えたけど、基本空いてたし。
ヌーブラヤッホー的cuteな友達とおしゃべりしながら楽しんだ~♪

波乗り後はその子の通うお料理教室のパンづくり体験へ。
イースト菌で膨らんだり、レンジの中で膨らむパンを眺めたり、わくわく♪
出来上がりは嬉しかったなぁ!

くるみ入りハニーブレッド、よくできましたぁ~!
もちろんすぐに焼きたてをひとくち頂いちゃいましたよ♪
ふわふわで美味しかった~!
パン教室、いいかも~~ってすぐその気になるw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。