2011年1月30日日曜日

ヒザモモコ

9:00~13:00 ヒザモモ~たまコシ

入った当初はあまり波なかったけど、11:00ごろからよくなってきた!
西寄りの風が吹いてちょっとサイズアップ、波数増えて割れやすく。

トロくてノーズ行く練習にはもってこい!ってことで歩いては転び歩いては転び。
空いてるからどんだけこけても大丈夫。
思ったよりも波の上部めがけて歩かないとだな、とわかっちゃいるけどそのセットが難しい。

いや~メローでほんといい波だった!
このサイズの波が練習には最高だな!ラブメローモモコ。

夜は一緒海入ってたマブダチとご飯♪
ホットワイン&ホットラムでカンパイ☆
チリビーンズ&フランクフルトwithライスどーーん!

今後の身の振り方に話を弾ませつつ、説教もありつつ・・・てかしつつw
くるみ&チーズタルトで〆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。