2011年1月4日火曜日

RUN初め&新年会

今日も駅伝見ながら編み物三昧。
早稲田の4年生や必死の形相で追っ手を引き離す中央大のアンカーの選手に特に感動した!


駅伝後、居心地いい実家に後ろ髪ひかれつつ帰宅。
たくさんのカップのスープなどおみや持たされて…w


一時間でも海入ろうか迷ったけど、ヒザももっていうし寒いしで断念。
変わりに走ることにした。


いつもとは逆の海沿いコースへ。
いつもより短い気がしたけど、同じ7kmくらいだった。
こっちは信号が少なくていいかも。



今年は走るぞ!一日坊主を根気強く続けたいところ。


夜は今年初めて会うまぶダチと新年会!これまた常連のお店へ。
初日の出のとき、私のメールで目覚めて間に合ったらしい。
感謝しろよ!と言っておいたw
濃厚なブラウニーでスウィーツ初めもバッチリ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。