2011年1月11日火曜日

モモコシ~RUN

7:30~11:00 モモコシ オフやや強

寒いからか、波情報がヒザモモだったからか最初の1時間はすいてて、
5~6人のロングお友達たちで乗り放題!

その中にお上手な先生が2人ほどいたので、いい波を教えてもらったり、
ノーズ行くのを見ててくれてアドバイスをくれたりで、いつもよりたくさん乗った!
2本ほどミラクルグーフィーと1本素敵レギュラー☆

グーフィーはきっとかっこ悪いであろうステップバックもどきをして2回ほどノーズへ。
ファイブは無理だったけど、テールがホールドされて浮いてる感じが一瞬した!!

アドバイスでは、やっぱり歩き出しのタイミングが遅いみたい。
だからノーズが沈んだり、置いていかれたり。
「ここで行こう!」ではなくて「あそこで行こう!」と波のほれるタイミングにあわせて
歩き出す、とのこと。
まだまだ修行が必要だけど、きっとできるようになるんだー!

1時間半ほどで腕がだるくなってきて、いかに普段乗ってないかがわかった。
途中からかなり混んできちゃうしオフは強いし、腕は上がらないしで上がった。

いい練習になってよかった!久々に楽しかったなぁ!と思えた。

夕方も入ろうか迷ったけど、朝のいい感じと、腕がだるいのでランニングに。
藤沢市民マラソンのコースと思って走るも、知り合いに合わないように
あっちゃこっちゃ止まったり裏道まわったりしてたら、
もっと走った気がしてたのに、そうでもなかった。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。