2011年1月19日水曜日

RUN

昨晩どうしても気が乗らなかったので、早めに寝て朝RUNに挑戦!

ダイエットにも朝がいいらしいし。
ランニングマシンはなさんも朝は気持ちいいよ!ってw
気合いで5時に起きて走ってみたよ。

夜より静か。
帰りは東に向かって走るんだけど、
墨にオレンジを溶かしたようにほんのすこーし夜が白んできてて、
朝RUNいいかもと思えた。


仕事後は年末に見つかった虫歯をなおしに歯医者へ。
深いですね・・・とか小さいのがたくさんなくもない・・・とかあがあが!

しばらく通うことになりそう。。
全部終わったら歯医者のビルの下にあるバーに行こうかな!
いつも看板が気になるんだ・・・
写真は年末のだけど、今日は「一富士二鷹三ハイボール」w
食べログ見たら一杯二千円くらいしそうだけどね・・・
それくらいのご褒美いいでしょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。