2011年1月20日木曜日

RUNと月

今朝もなんとか起きれて走れた。

海沿いに出ると目の前にぽっかり穴…ではなくて満月が!
低い位置で大きくて、本当に目の先に居て、認識するのに一瞬時間かかっちゃった。
沈んでく月を追いかけて走った。
月は引地川の向こうに沈んで行った。
帰りはもう居なかった。

そして帰りは太陽の方角に向かって走る。
なんか贅沢だなぁ!と思った。


そして帰りもすごく綺麗な月だった。
みんなのtweetやinstaも月でいっぱいだった。
丸善の帰り、ビルの明かりにも負けずに輝いてた。
ほら、雲がいい感じでしょ?


みんな同じ月見て綺麗と思ってるってなんだかロマンチックだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。