2011年1月31日月曜日

コシハラ~RUN

8:00前~10:30 コシハラ サイドオン~サイドオフ

波イマイチくんでしたぁ~
かなり混んでてインサイドにショートがいっぱいいたので、端っこ~の人いない方へ避難。
少しまとまりだして、そこで何本か調子よく乗れたのだけど、
だんだんワイドになるわ、待ち時間長いわ、寒いわ・・・で退散!

お風呂浸かってやっと復活した~!

少し昼寝後に、ランニングへ。
おにうのタイツをはいて、いつもとコースを変えて、由比まで行ってみた!
10km強で、稲村の坂とかもあり、いつもよりスローペース。
帰り七里辺りで雪が舞ってきた~!


夕方はおかいのも。夕焼けきっと綺麗だ!と海沿いに来ちゃった。
雪雲と富士山と夕焼けと。
肉眼にはかなわないのだけど。



夜は久々にご飯を炊いて、温野菜やお弁当の仕込みなど頑張った!
なんだろうね、この思い立ったときの極端な勢いは・・・笑
続くといいんだけど~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。