2011年1月29日土曜日

RUN&RUNグッツ

昨日走れなかったので、今朝は走りました~
最近は毎回同じコースなのに結果が1km強少ないよランキーパーくん。
海沿いはGPSがうまく働かないことが多いみたい?
それにカンマ中途半端になるからか棒グラフがゼロになるよ・・・
私一度も止まってないよ・・・
起きる1時間前に暖房が入ってたからか体が温かい状態でスタートできたのはよかった!


帰りにはスポーツ用品店でスポーツブラとタイツ、そしてラン用スカートを購入。
なんでもランでお胸が崩れるそうで・・・重力にも逆らえなくなるお年頃ですから・・・
これはしっかり対策しないとね!
タイツも今までの普通のレギンスとは違ってサポート機能があるやつ。
セール&ランフェア10%オフでお得だった~
おまけもついてきてあら嬉しい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。