2011年2月12日土曜日

波なしおくん

雪が降ると湘南波上がるってジンクスはどこへやら。
5時半時点では雪もまだ、波もまだ。
二度寝して起きたら雪は降ってたけど波はなし・・・

DVD見たり、編み物したり、慣れないお菓子づくりでチョコマフィンなど。。
ホットケーキミックス△
その間も波情報チェックするもスネヒザくん・・・

実家に電話したら、夜、いらっしゃいよ、って。
そうね縲怩ニ二つ返事で行くことにしちゃった。

行く前海見に行ったけど、ほんと波なかった。


今はまってるinstagramにこの写真あげたら初ポピュラーに載った縲怐I
嬉しいものだねぇ♪
なんかすぐに消えちゃったけどw

実家ではいろいろ買ってきたお惣菜オンパレード♪
デザートはいちご!紅ほっぺ。このままで充分美味しかった笙。

それにしても、両親が嬉しそうでよかった。
やっぱり実家はいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。