2011年2月13日日曜日

ムネカタ@ばーちー

実家で迎える朝!
雪はもうやんで綺麗な朝日と雪がうっすら積もった屋根。
高台だから眺めよくて気持ちがいい。



朝ご飯を食べて一人暮らしのお家へ速攻帰る。
今日も波なし湘南、千葉北へつれていってもらえることになったのだ♪
ウェットかついで電車でガタゴト、昼には着いて拾ってもらい、GO縲怐I

吉崎が私にとっては結構でかかったので・・・少し上った安太郎との間くらいで入水!
最初の一本からグーフィーロングライドできて気持ち↑↑♪♪
グーフィー何本か調子よかった縲怐I



一本どかーーーんと久々にでかいのに巻かれてあはは縲鰀
その後サイズ上がったのもあるし、ビビってなかなか乗れなくなってしまったのだけど。

それでも久々でかいパワーある波でサーフィンして、楽しかった。

冷えた体にはやっぱりラーメンでしょ!
って普段あまり食べないから嬉しさ倍増。
初ロッキーでかにみそラーメン、満腹で満足♪

2 件のコメント:

  1. ナイスサーフです。
    そろそろ短いのでもやりましょう!

    返信削除
  2. はなさん、初のコメントありがとうございます!
    短いのにもチャレンジしたいです~

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。