2011年2月20日日曜日

東金の女王と謁見!

金曜夜、仕事もそこそこに東金へ!

ツイッタサーフィンオフでお友達になったフックちゃんと久々の再会笙。
ツイッタ上ではいつも会話してるけど、会うのは2回目、4月ぶり!

いつも朝イチ頑張ってる自称(他称!?)変態サーハー、
あはは~♪とみんなを元気にしてくれるツイッタのみんなのアイドル笙。
会うの楽しみにしてた!

早速再会にカンパイ☆
そして早速ガールズトーク突入!夜は更けていくのであったw

翌日は楽しみにしてた海!!
白波だつ激しげな千葉北を横目に理想郷へ~♪
その名に違わぬロケーション、海の色・・・最高!!


モモコシでまったり、途中おしゃべりしたりしながら
ブルーグリーンのシロップみたいな綺麗な海をファーっと堪能しました!

お昼はおいけ食堂でまぐろの照り焼き!でかーーー!!
綺麗に骨だけにしてあげました♪
おかげさまで夕方までおなかがマグロだったw

その後同じくツイ友ヤスむっちん夫妻に漁港で会って


みきの湯でホカって笙ィ

フックの手作り料理で宴会!

昨日の夜の飲みから車の中から、ずっとガールズトーク、話はつきない。

海はもちろんそうなんだけど、お互い色々語り合いたかったんだ!て思った。

二泊も泊めてもらって、色々連れて行ってもらって、本当に感謝!フックありがとう☆☆☆
来てよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。