2011年2月21日月曜日

ハラムネ~アジたたき!

フック家二日目の朝。
フックは歯医者さんということで、午前中千葉北サーフするけんちゃんてっちゃんに
拾ってもらい、一緒に白里でサーフ!

この写真はロゼだけど、おんなじ感じだったかな?

ハラムネで難しい波だった~
とにかくゲットできて一本乗れてよかった。

海後は、フックとヤスむっちん夫妻とヤスさんお勧めのキタナシュラン!?金沢魚店で合流!

アジたたき定食、お魚やさんが本業というだけあって新鮮で美味しかった笙。
忙しいからたっぷりセットはないって・・・おばちゃんに笑ったわ~

twitterを通じてこうして仲間が増えて、一緒に海や楽しい時間を共有できて、改めてtwitterってすごいなって。
みんなありがとー!

2 件のコメント:

  1. サーフおつでした。
    2日間連続千葉はうらやましいな。
    しかし、美味そうなお店って門構えも如何にもって感じだよなあ。

    返信削除
  2. >はなさん

    ありがとうございます。
    違うところで入るとまた勉強になりますね!
    門構えとは裏腹!?とっても美味しかったです♪
    はなさんとも機会あればまた千葉ご一緒したいです!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。