2011年2月28日月曜日

よしなしごと

金曜に始まり、マラソン前日土曜夜まで、肩こるのに止まらずやってしまったミトン。
マラソン後に端糸の始末して、完成!
正味1人日くらいかな?

棒針も好きだけど、かぎ針はサクサク編み進むから好きよ。

少しオーバーサイズでコロンとしていて、我ながら可愛い。
こうやって写真で見るより、実際にはめるともっと可愛いのだ♪

それから。
instaポピュラーに2枚も載せて頂いてありがとう!
マラソンと続いて夕焼けも。

こうやって改めて見て、いいロケーションだったんだなぁ!マラソン。



横浜ベイクォーターからの夕空はすごく綺麗だったな。加工なしでこれよ。
ディナーも美味しかったよ♪お父さんお母さんごちそうさまでした!

2 件のコメント:

  1. ふ縲怩ンん2011年3月4日 6:15

    うまいねー!めっちゃかわいい!
    うちも作ってみたいなぁ縲懌劭

    返信削除
  2. >ふ~みん
    ありがとう(*^^*)
    ふ~みん器用だからすぐできるよ!
    機会あったら教えてあげたいなぁ(^^)

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。