2011年2月6日日曜日

お掃除~RUN~誕生日会

遅く起きちゃったし、波もないしで、さて、何しよう・・・
最近なんだかあれもやらなくちゃ、これもやらなくちゃで焦ってばかりの私。
部屋の乱れは心の乱れってことで、お掃除しました。

掃除機かけて、雑巾がけ、窓を拭いて(知恵袋的に新聞紙で!)、換気扇のフィルタもお掃除!
腰を上げれば、できるんだね!
その勢いで、オークションの写真撮って、出品もした!

結構、すっきりした。
こういったちょっと気になっていたことを一つずつ片づけるのが大事なんだね。

お昼には楽しみにしてたtwitterのお友達作のお地蔵さんが届いた♪
お手紙つきで、うれしかったなぁ。
さっそく飾っちゃった!日のあたる場所、アルパカさんの隣。

午後はランニング。
何がつらいって・・・今日はあったかいってこと!
暑さに弱い私・・・帽子かぶっていったけど、もう、ゆでダコですよ、顔!

途中由比ヶ浜でパシャリ☆
立派なワカメたち、いい香りがしました。

そしてランキーパーくん。
今日はまじめに働いてくれて、うれしい限りです。

夜はサーフィン仲間内で1・2月生まれの誕生日飲み。
いつもわがまま聞いてくれる飲み屋さんで今日も美味しいお料理と、
持ちこませてもらったケーキとでおなかいっぱい笙。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。