2011年2月7日月曜日

RUN~おうちごはん

今日も波なし・・・昨日よりもひどいとか泣ける。
昨日掃除はしたし、今度は読み途中の雑誌とかを読み片付けるなど。
資格の本読み始めたら途端に眠くなるっていう。

波情報とにらめっこしていたけど、諦めて今日もRUN。
今日もあったかくて、あっつ暑でゆでだこくん!

billsのビルにつがい?のとんび?
やつら、結構でかいんだぜ。

今日も無事に働いてくれたランキーパーくんにひと安心!
前にうまく記録とれなかった、朝一のあのコースを走るのが怖いなぁ・・・

いつもマブダチと外食に走るのだけど、今日はお家ご飯で意見が一致!
お互いにお金貯めないとね!
どちらの家で食べようとも、たいてい彼女が包丁握ってお料理、私はワインあけてセッティング係w
温野菜とバケット、チーズ、生ハム~♪

今日のワインはジャケ買いならぬ、ラベル買い♪

このお菓子が美味しすぎた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。