2011年2月25日金曜日

RUN~SURFER CHALLENGE☆

昨日ちょうどtwitter見たときにNIKEサーファーチャレンジのたすきつなぐ人募ってたので
立候補してみた!
関西RUNチームのトモさんよりたすきを受け取った。
今月末までのチャレンジ、参加してみたかったんだ!

とにかく、NIKEチャレンジの画面がすごくかっこよくて、使命感まで沸いてくる感じで☆

まずはちゃんと起きれてひと安心!
雨降ってたこと外に出て知ったよ。空気があったかかった!
ちゃんと走って、帰ってこれたよ☆
次の走者てっちゃんにたすきを送れて本当にここで安心した。


23時ごろには寝て5時前に起きて走る、このペースが体に合っているみたい。
普通より仕事中眠くないから不思議。

夜帰り、撮った写真をinstagramにあげたらポピュラーに載って嬉しかった♪


一番左の下から2番目!
同じ景色を素敵だと思ってくれる人がいることが嬉しいんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。