2011年3月2日水曜日

加賀屋

オフ会で会った梅ちゃんと飲みに行った縲怐I
梅ちゃんに案内して縲怩チてお願いしたお店は噂の「加賀屋」!!

撮り忘れたけど、おしぼりはアンパンマンで!(詳しくは↑のURLでw)
ってただでは出てこないんだけどね、飛ぶからーー!ww

メニューはジャポニカ学習帳にクーピーっていう!!

最初に頼んだのは普通の瓶ビールなんだけどね・・・
ミソは各国の持ってき方も指定するところ!
ブラジルにしたけど、いやあ、すごかった!!

メニューはちなみに4種類のみ!
頼んだのはこちら☆皆さん俳優になった気じゃないと頼めないよw
2回目でやっとオッケーもらいました!
お料理は煮物系が多くて、家庭の味って感じで美味しかった縲彌r

ビールもほどよくなってきたところで、頼んでみました、地底人時価!!
ここではネタバレはしません、ぜひ行ってみて縲怐Iすごいから!!w
ちなみに埼玉県人はマスターもお墨付きのまずさです。

ということで、箸置き一つから、トイレから落ち着かない感じではあるけどw
楽しめることは間違いなし!!
マスターの変わり身の早さが笑えるww

肝心の梅ちゃんとのトークだけど、梅ちゃんはサーフィンだけじゃなくて
ボルダリングやヨガ、その他にも山登りしてみたり、写経してみたり
いろいろチャレンジしてて。
私もいろいろやってみたいひとだから、いい刺激たくさん受けた。

それに偶然大学の後輩だったから、その話でも盛り上がったな^^
懐かしかった縲怐r

夏に一緒にサーフキャンプしようって約束したよ♪
彼はキャンパーでもあったのでした!楽しみだな縲怐O^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。