2011年3月6日日曜日

初LSD

波もなかったので初LSDに挑戦!
いつもより1~2分くらい遅いペースで、距離よりも時間!とネットで仕入れた情報を元にトライ。

てことで2時間走ってきた~
材木座まで行って、途中八幡宮まで寄り道して帰ってきた。

ペースを遅くしてるから呼吸は乱れることなかったんだけど、
折り返し辺りからだんだん股関節が痛くなってきてつらかった。
ゆっくり走るってのもつらいんだね!

でもおかげで周りを見る余裕があって、八幡宮まで走ったときは沿道に今まで気づかなかった
可愛いお店などを見つけて、今度RUNとは別に来たいと思った♪

次回また波のないときにチャレンジしよう!
今度はもう少し早く、体と呼吸の辛くないちょうどいいところを見つけたい☆


夕方薬局に出かけるときに夕焼けがすごく綺麗そうだったので
急いでチャリで海に走った!
足が痛かったけど、来た甲斐があったよ。すごーく素敵だった。


2 件のコメント:

  1. 走ってみて思ったのですが、おいら達は素敵なところに住んでますね。

    返信削除
  2. >はなさん
    私も走り始めてそれを再認識しました!(*^^*)
    走るのを楽しくさせてくれている
    最大要因かも♪
    楽しみながら頑張りましょう☆

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。