2011年3月27日日曜日

思うこと~RUN

朝、木下デヴィッドのブログ見てとメール。
http://ameblo.jp/dk-surf/entry-10841504864.html
放射能が危ないから、海に入らないでと…

放射能のこと、いろいろな情報が錯綜していて、何を信用したらいいかわからない。
けれど、安心してサーフィンできるとわかるまでは、私は海に入れそうにない…
将来こどもを産みたいしね。

友達にも危ないかもよと伝えたけれど、「私は何も考えてないので普通に入る」と。。
私が心配性すぎるのかもしれないけれどね。

今日から海復活した人が多かったみたいです。

ずっと実家にいる訳にはいかないのと、余震も少し減ってきたので
一人暮らしのおうちへ帰ることに。
いつの間にか袋3つ分くらいの荷物を運びこんでいたみたいw

ずいぶん甘えてしまった。
帰りも送ってくれて、いつでも来てね、と。本当に感謝。
今回誰かがそばにいるってこんなに安心するんだとほんとに感じた。

片づけ完了後、ランニング。
久々海沿いコース。
風強くてかなりのどかわいて目も痛かったけど、帰ってきたんだな~と。

実家にいるときは、ぬくぬくしちゃって、早朝ランは無理だったねw
また再開できるかな。

2 件のコメント:

  1. うう、昨日ヒザ波で入っちゃいました^_^;

    返信削除
  2. >はなさん
    こちらの海まで危険という情報はないので、
    大丈夫なんですかね~^^;
    ローカルの友達いわく、このままどんどんこちらに来て入れなくなる、今怖がってたらいつまでも入れないよ、と…
    悩むところです。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。