2011年4月2日土曜日

オケ部定例会!

年末くらいからまた頻繁に集まるようになった高校のオケ部メンツで
今年入って二度目の集い♪

年末に飲みに行った横浜のRIGOLETがなんと30%オフとのことで♪

我ら三人とそのうち一人の旦那(こないだ宮崎料理つくってくれた!)&その友達と5人で。

タパススタイルなので、大人数でいろんな種類が食べられて最高だった縲怐I


飲み終わった後に気がついたw
SEAGLASS、素敵なワインラベル。きっと普通に見つけたらジャケ買いしてた。
お味も飲みやすくて美味しかったしね♪

そしてはずせないムール貝!

5月にまたやろ縲怐Iと約束しました!

楽しい飲み会だったな♪元気出たよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。