2011年4月11日月曜日

波乗り→お花見の豪華コース♪

3/6ぶりに海に帰ってきた。やっと海に入りたいという気持ちが戻ってきた。

千葉南、平砂浦へ。
久々ででかかったら怖いなぁ~と思っていたけど、コシハラのメローな波が割れていた。

ノーグローブノーブーツ、水も綺麗で気持ちよかった。
ちゃんと乗れるか不安だったけど、乗れた!

途中震災や津波のことを考えて、なんとも言えない気持ちになったけど・・・
こうやって海に入れることに感謝して、楽しんだ。


帰りは道の駅富楽里にて、リーズナブルで美味しいランチ♪
さんがおにぎりに、さんがのチーズフライ、シューマイ!!

夕方はおべんと持って、お花見へ。千葉の里見公園へ。
毎年実家近くの川沿いを家族と歩きながらが定番なので、
こうやって桜の名所の公園でシート広げてというのは新鮮でとっても楽しかった。




江戸川沿いの桜はまだ若い木が多かったけれど、
公園の桜は年を重ねて立派な木ばかりだった。
すごく迫力があって、力強くて、包まれる感じだったよ。

2 件のコメント:

  1. おべんとうがめっちゃうまそう。
    あかん、腹減った(笑)

    返信削除
  2. >ふ~みん
    ふ~みん最近頑張ってるもんね
    お腹空くよね~笑
    しかし動いた後のご飯は美味しさ倍増だよね(^_-)

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。