2011年4月18日月曜日

モモコシ~チャリティフリマ

昨日の夕方の疲れで今日ものんびり起床。
昼前くらいから海に行きました~

もう風が入ってて、サイズもダウンしたみたい。
でも友達に会えて、板交換したりして、まったり楽しんだ。
友達のファンボードが私のより軽くて動いて、まぐれで当てこめて嬉しかった♪

夕方は江の水前でやっているというチャリティフリマへ。
昨日夕方買い物帰りにお世話になっているお姉さまサーファーにお会いして、
出店するから来てね!と誘われたのだ。

行ってみると、知った顔がたくさんいて、久々に会えた子もいたから嬉しかった♪

品ぞろえもさすが湘南のサーファー女子から集めたというだけあって、
海に似合う洋服がいっぱい!


いいのはもう出ちゃったよ~と言われたけど、十分に可愛いのが残ってた♪
遊び着を4着もゲット笙。 これで1500円は嬉しい。
しかもこれが募金になるというからなおさら嬉しいね!

2 件のコメント:

  1. 水族館前でフリマ。
    やっぱ湘南お洒落ですね~

    いいアイテム安くゲットできてよかったね!

    返信削除
  2. >びがさん
    お洒落なのかな(笑)

    少し安くしてくれたみたいで、ホントお得でした^^♪

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。