2011年4月25日月曜日

LSD

波情報とにらめっこしてるうちに微妙になってしまい・・・
海に行かず、お昼前からラン。

昨日初めてラン雑誌「ランナーズ」購入w
テーマが「ダイエット絶対成功の方式」だったもんでw
と言っても「食事制限×ランニング=一番効いてラクな減量法」とな、そらそーだ!!
それが難しいのだよ・・・

同じく雑誌内に、LSDが特集されてて、一週間走ってなかったから距離かせぎたかったし、
時間も十分あるし、お天気はいいし!Nike+を3時間に設定してGO!
「7分より速いLSDはない」とのことで7分を保つようにラン。

前もそうだったけど、呼吸は楽なのに、途中からずーーんと脚が重く・・・股関節痛く・・・
綺麗な景色と音楽に助けられて、なんとか走りきれた!


達成感☆
またやろーー

4 件のコメント:

  1. >はなさん
    ありがとでーす(^O^)/

    返信削除
  2. すご~い!
    3時間!!
    LSD僕も時間あるときやってみよ。
    いろいろと勉強させてもらいますw

    返信削除
  3. >vigourさん
    川沿いとかあまり信号がなく、
    景色の変化が楽しめるところがおすすめです♪
    走り方等は、はな先生のほうが詳しいかとw

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。