2011年4月17日日曜日

RUN~ハラムネ

風ビュンビュンだからと遅起き~海はどんなかしらんと見に行きがてらラン。

由比ヶ浜までで往復約11km、暑くて途中かなりペースダウン。

風が吹いてたからまだよかったかも、ゆでダコのような顔になった^^;
これからもっと暑くなるんでしょ・・・先が思いやられる~


ラン後は、夕方オフに変わるというのを信じて震災後初の湘南の海へ~!

最初オンが強くて波もモリモリ、なかなかゲットできなかったよ。
なんとかゲットしたらしたで、プロ?の女子の方々が乗る!乗る!
その迫力に気おされてしまった・・・

端っこに移動したけど、オンでくわっ!ってなる波怖くてなかなか乗れず、
その後オフに変わるも今度はオフが強すぎて板下りず・・・
なんとか乗って帰って来られたけど、まだまだ修行が足りないな~と思った。
怖がりばかりは、こういうときも頑張って入って慣れるしかないよね!
ガンバロ。

2 件のコメント:

  1. あのオン風の中走ったんだ!
    オン波より凄い気がします!
    夕方サーフはもしかしたらリーフが良かったかもですね。

    返信削除
  2. >はなさん
    あれ?はなさんも朝走ってなかったですっけ^^

    鎌倉と迷いましたが、久々の湘南だったので
    いつものポイントに行ってしまいました~

    次回こういうコンディションのときはお邪魔します!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。