2011年5月22日日曜日

今年初BBQ!

やっぱり中華で飲みすぎて、二日酔いの朝w
海行こうなんて甘かったぜ~^^;

なんとか復活して川沿いのBBQゾーンへ!
男子は炭起こし、女子は買い出しに。
近くにジャスコがあるから本当にBBQにはいい環境。


川沿いから見たところ。みんなターフを立ててBBQ楽しんでます!

朝はお酒はいいと思ってたけど、BBQスタートの昼ごろにはもうビール片手に
カンパイしちゃったw

みんなで近況報告したり、スケボーしたりして、焼き係が焼きやきしてくれた
ホタテやお肉をほおばった♪

子どもたちはスイカ割りで大はしゃぎ!
無言で次から次へとスイカをほおばっていた、今日もめちゃ元気w

青空の下のBBQ最高でした!

帰りは少し寄り道してスケボーにいいシークレットな練習場へ。
傾斜があるので私は少し怖かったけど、ボトムからトップに上がる練習にすごくよさそう。
またスケボーも復活しないとなー

ということでよく食べよく遊んだ休日でした!今日もみんなありがとう笙。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。