2011年5月1日日曜日

千葉南サーフトリップ

【29日】
けんちゃんファミリーと相方と千葉南トリップ縲怐・€

まずはマルキをチェック縲鰀
胸くらいのオンショアコンディション。早速入水!


セットはつながり気味。
でかすぎない小さめ、それでいて私の目の前に現れる「私の波」を待って
数は少ないながら何本かライドオン♪
一本お一人様セットで頂いたレギュラーが気持ちよかった!

1時間ちょっとでオンが強くなって、波もよくなくなったので
ウェットのまま鵜原に移動!

鵜原は普段あまり波がないんだけど、風をかわして
コシハラのきれいな波が割れてた!






ずっと青空だったので海の色がシロップみたいでキラキラして
すごく綺麗で気持ちよかった!

ショートに乗らせてもらったり
(パドルと頭隠して尻隠さずなドルフィンの練習のみw)
けんちゃんのレアな初ロング姿を見たり。楽しんだ縲怐・€

ロングが多かったけれど、サイズもあったし速めのほれる波なので
ショートも楽しめてた。

そしてお昼後に宿へ縲鰀
というかお昼どきに予約した行き当たりばったりw

太海海水浴場の目の前の民宿松葉屋さん
ロケーションもよくて宿の方の感じもよく、ご飯も美味しい、そして安い!
当たりでした!!

宿からの眺め♪夕方の海。
ちなみに下は岩場なのでサーフィンはできないらしい縲鰀


近くにはフラワーセンターもあるらしく、
海沿いにも綺麗なお花がたくさん咲いていました。


夕方海岸沿いをみんなでお散歩して、夜は豪華で美味しいご飯♪
お刺身も新鮮肉厚ですっごく美味しかった縲怐I



お腹いっぱいでおやすみなさい☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【30日】

早寝したおかげか、朝5時に目覚めて外を見たら、すごく綺麗な朝日!
急いで写真撮りに行った。
ら、気持ちが急いたせいでジャンプしたところが思ったより高く・・・
ぬれた地面で滑ってひざを打って、なんと堤防にあごと手をついて着地orz
久々に膝小僧に絆創膏を張りました・・・あごは少し青タンに。

おかげさまで?綺麗な朝日が撮れたよ縲怐I


朝ご飯後はみんなでビーチコーミング!
綺麗なビーチグラスがたくさん拾えました☆


ちなみに朝ジャンプしたのはこの右側のとこ。
どんだけバウンドして飛んだんだかw


岩場で遊ぶけんちゃんファミリー♪
イソギンチャクに指をつっこんだり、岩場から貝をひっぺがしたり、
すごく元気だw




ビーチコーミング満喫して、途中鵜原の隣の守谷へ。
波なかったけど、鵜原同様すごく綺麗な海☆



そして昨日の鵜原に寄ったけれど、風が入ってイマイチ。
帰り途中の部原がすいていたので入水!


風入ってモモくらいでイマイチだったけど、1時間ほどサーフ。
とにかく最終日も海に入れてよかった!

楽しいトリップができてGWはじめを満喫できたー!!
けんちゃんファミリーありがとう!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。