2011年5月15日日曜日

ハラムネ~実家

なんとか朝イチ行きましたよー
△55とかで期待して行ったけど・・・あれあれ既に沖合で風吹いてる?
って感じのボヨボヨコンディション。

前日南吹いてたから水がすごく冷たいわ、割れずなかなか乗れないわで
ずっと左右にパドルしてたー
あっちがよく見えて行くと変わんないじゃんっていうw

アウトで割れづらくてミドルでバーンだから中途半端にプルアウトしてミドル付近で
4発くらいまかれましたー

そのあとオンが強くなって上がった。
△55は言いすぎかと思う!あ、ショートにはよかったのかなぁ

午後は実家最寄りへ~目がかゆすぎて眼科へGO。
ものもらい+アレルギーですと・・・
で、母と待ち合わせしてお茶♪
たまには和で・・・白玉クリームあんみつを頂いたよ笙。
写真撮り忘れたーw

そしてそのまま買い物して実家でご飯食べてから帰ることにw
夜はヒレかつ~♪

充実の一日!一枚も写真がねーw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。