2011年5月29日日曜日

お食事会→飲み会@京都

お昼に京都着。
本日一つ目のメインイベント。
予約してあった町屋を使ったレストラン「京町家フレンチ omoya東洞院」へ♪

この奥の暖簾がかかっているところ。
入口からすごくいい雰囲気笙。

もちろん中も、すごく素敵でした。奥に見えるのは中庭っていうのかな?
裏の蔵との間に緑がありました。

天井もたかーい!

そしてそしてお料理!お店の雰囲気を裏切らず、上品なお味でとっても美味しかった!





お腹いっぱいすごーく満足した充実した時間でした。
ありがとうございました!

そのあとは夕方まで錦市場や鴨川、祇園の町を歩いたり。
雨だったけど、それはそれで風情があった。

*------------------------------------------------------------------------------------------------------------*

そして本日2つ目のメインイベント、twitterで仲良くしてもらっているふ~みんとトモさんとご対面!

去年伊良湖でニアミスしてからずーっと会いたかったのだ!
twitterで話してて絶対気が合うと思ってたんだー!

マルイで待ち合わせして、ブログで顔を見ていたのですぐにわかったw
手を振ってお出迎え♪

ふ~みんが京都らしい先斗町のお店を予約してくれてた。
後ろから着いてくうちらは「ふ~みん可愛い笙。」とコソコソ話してたw

さっそくカンパーイ☆

美味しい京都らしいお料理を楽しみつつ、かなり盛り上がったー!
6時ごろから22時すぎまで話は尽きずw


140文字なのに人柄があらわれるtwitter、ふ~みんもトモさんも気が合うのは間違いなかった!
twitterを通じてこうやって出会えたことに感謝☆

二軒目も行っちゃってなぜかサーファー女子と会うと恒例になりつつある力こぶ対決も忘れないw
自分恥ずかしいからちいサイズにしておく。。

最後は4人で記念しゃしーん!!

今度は海セッションだね!!

6 件のコメント:

  1. ふ縲怩ンん2011年5月31日 8:47

    めっちゃ楽しかったねー!
    会えてめっちゃ嬉しかったー!
    これからもずっと仲良くしてなぁぁ\(^o^)/

    返信削除
  2. >ふ~みん
    こちらこそー!
    これからもずっと仲良くしてね笙。(=´∀`)人(´∀`=)

    返信削除
  3. オレ掲載されててワロタ
    飲み過ぎたー

    返信削除
  4. >t28kk
    初コメントありがとー
    飲み過ぎてましたね、知ってますw

    返信削除
  5. いーな~!
    初対面おめでと~ございま~す!
    写真見ても楽しそうだしw
    ともさんたちと飲むとめっちゃ楽しいですよね~w

    よかったですね!!

    返信削除
  6. >vigour13さん
    ありがとうございまーす!
    ずっと会いたかったので嬉しかったです^^

    早くvigour13さんたち皆さんにも会いたいなー☆

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。