2011年5月6日金曜日

波乗り変態オフ@東金

波乗り変態オフに恐れ多くも呼ばれちゃいました!
ウェット持ってどんぶら東金へ。

今回初めて会う人もいたけれどすぐに馴染んでしまったねw
さすがサーファー&酒好き♪
大人9名+可愛い小さき人1名笙。

カンパイの写真がなぜか動画でw
ホルモン焼きやき、楽しい時間はあっちゅーま。

二次会は民宿小林にて~♪

変態が本領発揮!!これ、正面はケータイ待ち受けで魔よけになりそうw


この辺りから記憶がございませんw
起きたらちゃんとお布団に寝てたー!

のろのろと支度をして、頭痛いながらも海へ向かう~♪
風強いけど、できそうな片貝漁港にて、フックちんのロングをお借りして入水!

サイドオン強かったけど、さすがの漁港クオリティ!
はたから見るとあまりよくないのに、モリモリっとフェイスがあらわれて乗るとメロー。
数本いいのに乗らせていただきました♪

楽しい仲間と飲んでサーフィンできることの幸せ。
久々大笑いした。

愛すべき変態たち、ありがとー!!

2 件のコメント:

  1. めっちゃ楽しそう。
    最後の写真さいこーw

    変態仲間ばんざーい!ですねww

    返信削除
  2. >vigour13さん
    ほんと楽しかったです~

    最後の写真、混ざればよかったと後悔~
    たくましい背筋を公開すればよかったとww

    みんな海好き酒好きなんで盛り上がりました♪

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。