2011年5月16日月曜日

久々RUN~飲み

二度寝して起きたら結構強めのオン吹いちゃってた・・・
昼頃に海を見に行きがてらラン。


海はあまりできる感じじゃなかったー

きつくない心地よいペースで材木座までを往復。

オンの風のおかげでゆでだこにならずにすんだw




 



このくらいのペースだときつくなく、少し長い距離も行ける感じ。


夕方は久々にサーフショップへ。
あまりに顔出さなすぎて、逆に行きづらくなってたんだけど、今日は行こう!って思えた。
ちょっと不安だったけど、変わらず迎えてくれて喜んでくれたから、行ってよかった~
またおばちゃん含めてビール会を企画しないとな。

で、結局閉店まで居座って、古株メンツで飲むことにw
お互いいろいろ報告もあったしね♪

久々に楽しい、くつろげる飲みでした~!

はい、つまりは飲みすぎですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。