2011年5月23日月曜日

コシハラ~RUN

大会で一応集合かかってたので6時に現地へ。
波は朝からオンショアで面ガタ。

なんと多数決でやるかやらないか決めましたー
結果はロングもショートも「このコンディションでやりたくない」ってことで延期決定~
まだ日があるのもあって、みんないいコンディションであれば
それでやりたいってことだと思う。

ウェットで来てたからそのまま正面で入水!
入ってすぐにやや強オンショアが強になった(>_<)
サイズもモリモリ上がってきた~

大会はたいてい後半オンショアになるから、練習しとかなきゃなんだけど
いかんせん苦手なので最近オンのときはあまりやってなかった~

苦手なダンパー気味のに行かなきゃ乗れないので、乗った数より巻かれた数のが多し^^;

これからオンショアの季節だから、練習しないとな~

流れもあったのですっかり流されて、チャリ置いたとこまでボード運ぶのひと苦労だったわ。。

そのあとは友達と駐車場で井戸端会議に興じました♪
宮崎のお土産もらって嬉しかった笙。


午後は雨の予報。すでに黒雲が出てるなか、雨に降られる前に走ろう!とRUN。


風強くて蒸し暑かったけどなんとかかんとか。
雨に降られる前に帰ってきたぜー!ちょっとしたら豪雨になった、セーフ!

夕波も考えたけど、こんな雨でなえてしまった。
前は雨サーフ平気でしてたけど、考えてしまうね。

4 件のコメント:

  1. 大会でるんですね~
    頑張ってくださーい!

    湘南いく計画立てなきゃwwその時はよろしくおねがいしまーす

    返信削除
  2. vigour13さん
    ありがとうございます!
    実はユーウツなんですが…^^;
    がんばりまーす!

    伊良湖でも湘南でも!
    セッションしたいですね(^_-)

    返信削除
  3. ふ縲怩ンん2011年5月27日 11:27

    大会出るとかすごいなぁ。前もニアミスした時確か大会の時だったね!

    返信削除
  4. ふ~みん

    そうそう、伊良湖のおいでんカップのとき!
    大会は負けてばかりで結構凹むよー
    だからユーウツσ(^_^;)

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。