2011年6月14日火曜日

ハラムネ

4時起きのはずが起きたら4時半。
波情報はハラsetムネ!
急いで海へ向かった。

海の家もぞくぞく、白杭も立って着々と夏へ向かってる☆

白杭の左からゲットアウト。
ゲットちょっとめんどい系だったけど、アウトに出ればなかなかメローで形もいい!

白杭のおかげで、白杭に向けてレギュラーグーフィーとも綺麗に割れるのだ♪

水は臭い汚いだったけど…
白杭の左側でグーフィー何本かいただきました♪( ´▽`)
1時間だけどなかなか楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。