2011年6月26日日曜日

コシハラ

午前中は二日酔いでダウン!
オンが強いみたいだったし、午後やっと復活してGO
風もオフに変わった!

今年初ロンスプ!
足日焼けするまでなまっちろいのが恥ずかしいw

海はコシハラくらいのいい感じのウネリ入ってくるのにオフが強すぎて。。
乗っても置いていかれたり、インサイドダンパーだったり。 
2時間くらい粘ってやっといい感じの波に乗れたよ。

それにしても入ったときはピーカンで水浴びって感じで海来たのに、
オフ強いのと曇ってきてすごくさみかった(*_*)
しかもクラゲがいっぱいいて気持ち悪かった・・・
せっかくロンスプだったのに萎えたぜ。

でも海には入れてよかったな♪
明日の波はどうだろ。

2 件のコメント:

  1. ふ縲怩ンん2011年6月27日 19:26

    うちもロンスプ欲しいなぁ。女子はロンスプの方が可愛いよなー。うちシーガルやから腕がえらいことなんねん。

    返信削除
  2. >ふ~みん
    ロンスプは水温があったかい期間が長いのなら
    便利だよ~!
    脱ぎ着も楽だし(^^)
    しかし昨日の日焼けで私は太ももがふ~みんの腕みたくなった(笑)

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。