2011年6月6日月曜日

コシハラ~RUN

疲れていたけど気合い入れて千葉北へGO~!

波情報が肩とかでビビってたけど、着いてみたらそんなに大きくなくって安心の小波すとw
一宮が激混みだったので、中里で入水しました。


なんとセンターフィンを忘れてしまい。。サイドフィンのみでw

サイズはコシハラのヨレた波。
センターないとフラつくかなと思ってあまりアップス的なことはしなかったからか、
意外と普通に滑れてしまったw

何本かロングライドできたし、入ってよかった!
あ、向かう途中で拝んだ朝日も綺麗かった♪


そして夕方は走ったよ!
昨日も炎天下にいたし、今朝も早起きだしで結構疲れ気味だったんだけど。
だって月曜が健康診断だから、少しでも体重減らそうとねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。