2011年6月13日月曜日

コシハラ~RUN~諸々

本日は一宮へ~
コシsetハラメローの程よいサイズ。

今日はフィン忘れなかった!のにこないだの海でワンダーボルトを無くしたらしく・・・
フィン止められないじゃんorz てことで、今日もフィンレスw

写真の混んでるところより左側で細々と。
でもなかなかいい波来たよ♪
気持ちいレギュラーが何本か。

湘南は頭くらいあったらしいけど全然そそられない私はサーファー失格かな?^^;
やはりいつもの激混みだったみたいだから、こっちでたくさん乗れてよかった。

海上がりは初めてのコストコへ連れて行ってもらった♪

まずはプルコギドックとホットドックでお腹を満たす!
すごく美味しかった笙。

店内ではどれもこれもBIGサイズに圧倒!
量が多いから、これは安いのか?感覚がわからなくなってくる^^;

結局たくさん買い物してしまって、、、大満足^^

夕方はホットドッグを消化させて、さらにコストコで手に入れたパエリアを美味しく頂くために!
ランニング~

パエリア食べて~今日もDVD。
ミュージカル見たい熱が湧いてきたのでコレ♪
レニーゼルビガーSUGEEEE!リチャードギアはあまり好きではないこと気づいたw

ミュージカル楽しい!踊りたくなる~!
これからいろんなミュージカルのDVD見ようっと☆

てことで何もまとまりのない一日w
でも朝から晩まで充実だわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。