2011年7月18日月曜日

引っ越し

約3年半暮らした湘南を離れ、都内へ引っ越すことに。
最終日、お世話になったショップへ挨拶にチャリで江の水縲恪拍タの海沿いルート。

お天気よくて夏日!富士山もすっかり裸になっておりました縲彌r
途中知り合いにも何人かあえて挨拶できてよかった!

海は台風マーゴンちゃんの影響で頭縲怩フ波が炸裂!
つながり気味で速い波だけど、たまに切れたのが入ってた。

ここのポイントでずっと入らせてもらって、波に遊んでもらった、育ててもらった。
友達100人てくらいいっぱい友達ができた!
またきっと来るけど、ちょっと感慨深かったよ。

ショップではちょうどお客さんが入り始める前で、お世話になったおばちゃん、店長、ちょうど来日したばかりの毎年夏に2ヶ月ほど滞在するバリニーズくんに挨拶することができた。
最近は少し離れてしまってたけど、始めた頃はずっと通ってたし、
ここで仲間もたくさんできたから、ほんと感謝だよ。

無事挨拶もできて、お昼に母が来てくれて、一緒に掃除三昧、綺麗になりました。感謝!!
引っ越し屋さんに無事託すことができました。

湘南に引っ越した当初は、自分がここを離れるとは思ってなかった。
寂しさはあるけれど、海はつながってるし、湘南また来るし、本当に仲良い仲間はこれからも海や飲みでつながっていけると思うのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。