2011年7月20日水曜日

美味しいパン屋さん♪

去年のCAサーフトリップで友達になったおとねぇの旦那さんがパン屋をオープン♪
会社から近いので、オープン日に仕事帰り寄ろうと思ったら、昼過ぎにもう売り切れとか!
朝7時半からやっててイートインもできるということで、翌日朝にお邪魔しました縲彌r

大通りから少し入った住宅街の合間に、ありました、素敵なお店が!
うん、とってもおしゃれで可愛い笙。

予告なしに行ったんだけど、おと姉もお店に出てて、旦那さんもパン焼くところから出てきてくれて、喜んでくれたので行ってよかった(*^^*)

オープン早々に行きたかったのは、実はこの奥のバルーンを友達と連名で贈ったので、
しぼんでしまう前に見たかったというのもあってw
バルーンは友達のアイディアで、お店の雰囲気にあってて、おとねぇご夫婦も喜んでくれたし、バッチリ!さすがマイフレンドですわ☆

さてさて肝心のパン!
左がシュガークロワッサン、右が四種のチーズパン。甘&しょっぱ系で♪
チーズパンはチーズ好きにはたまらない、チーズたっぷり!
クロワッサンはふわふわで、お世辞抜きにしてとっても美味しかった!!


ここのパン屋さんは、天然酵母と有機栽培の小麦を使っているということ。

見た目はボリュームのあるパンなんだけど、食べた後の食べ過ぎた感が全然なくて、なんというかお腹がいい塩梅なのだ!


お店の皆さんもとっても感じよくて、食パンも1斤いただいて爽やかな気持ちで出勤できました。

そんな美味しいパン屋さんはこちら!↓↓

神田明神下御臺所町 三井製パン舗
WEBサイト:http://www.102aoki.com/
ブログ:http://ameblo.jp/102pan/

会社の近くで嬉しい♪また朝活しよ縲怩チと!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。