2011年7月31日日曜日

モモ

雨がちらついて肌寒く、波情報もイマイチだけど、千葉へ。

千葉へ着くとかなりガスってる~
波も見えないぞ~

白子チェックもあまりよくなさそう・・・に見えるので中里へ移動~
でもたいして変わらないのでそのまま入水!

入ってみたら意外によかった~ならよかったのだが、本当に全然よくなかった。。

モヤは少しずつ晴れてきたんだけど、波は割れづらくてモモくらい。

雨で土が持ってかれて水は茶色く、なんだか油が浮いてて汚かったので、
最後のほうスーパーマン状態だったわ。

写真は上がったあと。


早々と撤退して午後はIKEAへ~
書棚がほしかったけど、全部おびたすで、決めかねて・・・買ったのは野菜の水切りのみw


0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。