2011年7月4日月曜日

おばちゃん会

久々に開催!サーフショップの大黒柱、おばちゃんを囲む会!
古株?の内輪だけのくつろげる会。

今回は、結婚した店長のお祝いと、私が引っ越すのでそれでマブダチが企画してくれた!

お店はいつもの串焼きやさんで♪
とはいってもかなり久々で。店長とハイタッチして近況報告。
引っ越すことさみしがってくれて嬉しかったわ~

気楽で気のおけない仲間たちと飲んで、おばちゃんとも色々話せて楽しかった!

イケメン店長ご結婚おめでとう!結婚したって会ったらハグしてもらうよw


同い年、永遠のやんちゃ男Mくん!誕生日近いとは知らなんだ~

お店からおめでとうのテキーラww 二日酔いもなんのその。




最後なんとサプライズでケーキが!!!
店長の結婚&誕生日、Mくんの誕生日、そして私の引っ越しということで。

セッティングしてくれたマブダチEMIちゃんありがとう!!
おばちゃんにみんな、楽しい時間をありがとう~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。