2011年7月6日水曜日

宴~ハラ

昨晩はツイ友湘南サーファーのリョータさんと思いがけず飲むことに。
帰り電車でTwitter見てたらおひとりさま飲み中で、寄ってって!て言ってくれたので、お言葉に甘えて途中下車して合流!
引っ越す前に会いたかったから、ナイスタイミング!

引っ越しのこと言ったら残念がってくれて…私も引越しブルーだったり(´・ω・)

リョータさんとは原発の話も考え方が似ていて、色々話せてよかった。
何回か飲んでるのにまだ一度も海はご一緒したことないのだ、次回はぜひ海で!と約束したよ。
ご馳走になっちゃってありがとうございました!

今朝は昨日飲み過ぎなかったからか、おきれたので海へ~
白杭左の海の家前辺りで。
ハラくらいのトロダンパーで難しい波でしたぁ~
しかも人多かった!クラゲちゃんも…
今のまぁよかったな!てのが一本。

ファンは待つ位置が難しいね。
しかもファンでショートの人と競るのは気がひけて…今日みたいな波は特に。

でも天気よくて気持ちよく、引越しの報告したかった人にも会えたのでよかった!
だって海で会う以外、連絡先も知らないんだものね^^;(ひとりは名前も知らないままw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。